2015年6月21日

プレバースデー 4th birthday decorations

飾り輪づくり。ちゃんと、同じ色がつながらないよう、作れるようになった。Now she can make chains
ペイントした紙を、acrylics painted paper
ハートに切り抜き。ナノカのハートは、いびつでウサギみたい。その方が、かわいい。cut out into hearts
もっと作ろうと、二人で、紙にアクリルペイント。paint more together
私は、80年代を感じさせるプリント風。mines are like 80's textiles.
ナノカ3歳最後の作品はアクリル画。切り抜くのが、もったいない、いい作品になったので、このまま、飾ることに。Last painting of 3 year old. 
切り抜いたハートと、飾り輪を、眠ってる間に、部屋中に飾る。朝起きたら、パーティールームに。during her sleep, we made decorations
盛り上がってきました!she found the party room in the morning!
昨日、3歳最後の日ということで、食べ放題(3歳までタダ)と、遊覧船みらい(3人で、1200円で済んだ)に行ってきました。仙台から、オラフの人形と図鑑が届き、すでに、気分は、最高潮。
今日は、とうとう、誕生日。夜のパーティーに向け、準備中。
朝から、残念ながら、おねしょをしてしまいましたが(興奮しすぎた?)、めちゃくちゃ、期待が高まってます。

0 件のコメント: