2017年1月27日

バレンタインぬりえ coloring card

塗り絵がしたいというので、作った。I made coloring card as she asked me.
昨日、38度6分まで熱が上がった。
今朝には、平熱に戻ってたが、すぐに登園させるわけにもいかず、
元気なナノカが、また、家にいることになった。
She got fever yesterday.
She is OK now, but just stay home one more day.
It means that a cheerful girl will stay at home for whole day.
「さて、何して、遊ぼう」という感じで、
「ママが作った、塗り絵がしたい」と言う。
それは、また、手間のかかることを、、、
She was excitedly saying, "Then what shall we do?"
and "I want to do coloring that mom made!"

せっかくなので、前に作った「抽象ぬりえ」の雰囲気で、
「ぬりえバレンタインカード 」みたいな雰囲気で作ってみた。
「パパにあげるんだ!」と渋い色で、塗っていました。
So I made coloring imaging Valentine.

さて、その流れで、バレンタインの話になると、
「クラスの子に配りたい」と言いました。
去年、放置してたら、自分だけ、配れなくて、寂しかったようなので、
「今年は、一緒にクッキーを焼こうか?」 と相談しました。
すると、「だれだれくん、それそれくんは絶対でしょー。
ナノカ、かっこいい男の子には、全部、あげたい」
と、ほぼ全員の男の子の名前を、、、
誰かだけ、あげないわけにはいかないので、
クラスの男子全員と、いつも遊んでる女の子数人にあげることになりました。

そして、「パパには、本をあげる!」と言いだしました。
どこから、お金が出てくるんじゃい!
でも、多分、自分が欲しいものを、あげたかったんでしょうね。
この辺りは、ゆっくり、相談して、決めようと思います。

0 件のコメント: