2014年10月22日

Postcard selling くっけん広場

四ヶ町アーケード このずーっと先に「くっけん広場」がある
先日のテレビ放送で、なぜか、ポストカード販売をしている場所を、「よんぶらこ」ではなく、「くっけん広場」と、レポーターさんが間違えてしまった。誰かが買いにきたら、訳が分からないだろうし、万が一、問い合わせが殺到したら(あり得ないが)、ご迷惑きわまりない。ということで、ご挨拶に行ってきた。
連絡してくださった方がいたため、話しはスムーズに進み、販売してくださることになった。ということで、とうとう、店舗販売ができることに!むしろ、間違えてくださって、万歳!という結果に。
話せば、くっけん広場のダンディーなオーナーさんは、長崎新聞の記事を読んで、「いいなあ〜」と思っていたそうで、新聞の効果は、表にでない所で、じわじわあるんだなあ〜、とありがたく思った。
本日、朝、くっけん広場にポストカードを収めてきたので、いつでも、購入できます。1枚100円、8種類あります。九十九島みかん畑クリスマスカード朝市、三川内焼、浅子教会、花のカード、四ヶ町です。もちろん、これからも、私から直接購入も可能です。
Kukken Hiroba, the community plaza at the Ginza street in Sasebo will sell my postcards from today. It is 100 per one.

0 件のコメント: