2014年10月10日

Halloween putting ハロウィーン試着

ハロウィーンの衣装。材料を買いに行ったら、布代だけで、一人当たり500円ほどかかってしまうことが判明。相談した所、ゴーサインが出たので、帽子制作費を絞って、テープなどの道具と、少々の飾り付けで、一人、700円を目安にする事にした。
さて、帰宅後のナノカ嬢に試着をお願いした所、あまり、いい顔をせず、、、それでも、着てもらうと、今度は勝手に、マイケル帽(とわが家で呼んでいる帽子)を冠ってしまい、魔法使い、というよりは、シャーロックホームズ?

これに、とんがり帽子をつけて、さらに、衣装の中を黒服にしてもらえれば、子供が着れば、なかなか、かわいい仕上がりになると思う。なにより、楽しいのは、これを、自分の希望通りにアレンジする部分だと思う。そこで、前もって、デザイン画を描いてもらう事にした。
右のデザイン画表を、コピーして配り、左の表のようにしてきてもらう。小さな子は、お母さんの趣味になると思うけど、ちょっと大きな子だったら、本人の希望も反映されたら、ステキだ。

0 件のコメント: