2016年12月15日

酉の掛け軸サンプル Hanging Schroll for New Year-Bird

ぎりぎりになりましたが、掛け軸のサンプルです。
布を使おうと思っていましたが、裏打ちをして、加工して、というのが
人数分作るのは、現実的に難しいかな、と思い、
今回は、大きな色紙を使うことにしました。
I made sample of little artist for next Saturday.
材料です。Material
put the rods for both sides up and down.絵を貼り付けて、上下に棒をつける。
put the decoration and done. 一文字、という飾りをつけて、できあがり。
 お正月に、飾ったら、とても、雰囲気がいいと思います。
日曜日、どんなのが、できあがるかなあ〜
Traditionally we decorate the hanging scroll on the wall.
It would be great if you decorate it on New Year Day.
Next year is bird's year.

0 件のコメント: