2016年12月22日

Christmas Present from Mommy ママからの、クリスマスプレゼントは

With design sketch 間に合いません。もう、デザイン画を添えて、、、
I will wrap new clothes. I will do some embroidery during the New Year break. 素材のまま、納品です。お正月休みに、作ろうっと。
Not enough time left.
Then I decided to give design sketch and foundation clothes as present.
サンタさんがプレゼントを持ってくるので、ママやパパにも、もらって何が悪い。
サンタさんを信じている子供にとっては、普通の意見。
しかし、こちらは、大変なことになる。

むかしむかし、2歳のクリスマス、
ナノカの欲しかったものが、「ボタン」という、かわいらしいアイテムだったため、
ちょっとした、細々したものを、ママやパパからも、プレゼントしてあげたくなった。
その後、サンタさんへの要求も、だんだん、大きなものとなってきて、
今年は、ママには、「お洋服がいい」パパには、「どうせ、絵本でしょ」という
なんとも、横柄な態度。

まあ、でも、現実的なおねだりですし、
普段、いろいろ買ってあげてるわけじゃないし、
ということで、素材を注文して、準備してたんですが、、、
時間切れ。
ということで、このまま、包んで、デザイン画と一緒に渡して、あとで、納品です。

0 件のコメント: