2008年6月5日

Rainy Day




It is rainy season in Japan. I saw school girls and small boy with Umbrella passing by Cafe.
雨がふるふる、雨がふる。
今日は、近所の本屋さんのカフェに、頭を整理しに行きました。外には、小さな子供がカサに翻弄される姿や、田舎の女子高生の素朴な姿に、心もしっとりした気持ちになりました。


2 件のコメント:

aichael さんのコメント...

こういうスケッチ、見てて楽しいですね。
雨の日の感じ、すごく伝わってきます。
絵日記みたいで見てて楽しい。
NYのかえちゃんのスケッチを想いだします。
福井も今日はしとしと雨でした。

にしむらかえ Kae Nishimura さんのコメント...

日本に帰ってきてから、ニューヨークにいた時みたいに、スケッチしなくなりました。みんな、スケッチされるの嫌がるからねー。でも、遠目にこっそり、描いちゃいました。全国いずれも、雨なのね。