2008年6月7日

展覧会 at メルヘンハウス





メルヘンハウスさんで、7月5日(土)~7月27日(日)まで、原画展をやります。
飾るのは、「まんまるねこダイナ」から9点、「ニューヨークで夢をかなえる」から8点です。
で、飾る絵を決めなくてはいけません。もし、このブログをご覧の方で、その本を読んだことがあり、あの絵がいいんじゃないの、てご意見、ございましたら、大募集です。
額縁も結構いいものを小学館さんが買ってくれるので、明日注文に行ってきます。楽しみだなあ。
パソコンに入っていたので、ダイナの絵を 添付しておきます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

西村香英さん、はじめまして。
このメルヘンハウスでの展覧会を楽しみに伺った者です。
『まんまるねこダイナ』を自分のブログでご紹介させていただいたことがあり、子ども達も作品が大好きで読ませていただいています。
いつも愉しませていただき、本当にありがとうございます♪
これからも、素敵な新作を心待ちにしています!
失礼ながら、こちらのブログを私のブログへリンクさせていただけないでしょうか。
以下、ブログ情報を載せますのでご検討いただければ幸いです。

ブログ名:Enjoy!読み聞かせ@えほん
ブログURL:Enjoy!読み聞かせ@えほん
管理人名:わかな
リンク場所:左サイドバー【我が家のゾッコン】内

どうぞ、よろしくお願いします!

にしむらかえ Kae Nishimura さんのコメント...

わかなさん、
メルヘンハウスで、おたよりノートも読みました。
いつも、「まんまるねこダイナ」を紹介して下さって、ありがとうございます。子供さん達も楽しんで読んで下さってるそうで、うれしいです。
もちろん、ブログリンク、大歓迎です。
よろしくおねがいいたします。