2018年6月18日

第23回長崎県子ども舞台芸術祭典 Brochure for Children's Theater Art 2018


今年の夏も、長崎県に、たくさんの舞台芸術がやってきます。

劇団風の子九州「いまからいえでにいってきます」
サウンドポケット「ピアニカの魔術師」
人形劇団クラルテ「カマキリと月 ずんぐりイモムシの夢」
人形芝居燕屋「さんまいのおふだ」
劇団そらのゆめ「カメジローおつかいにいく」

ちかくの公民館や、幼稚園、さらには個人宅に至るまで、
会場は様々。値段も、とても、リーズナブルで、
家族で楽しんでもらえたらと思います。

生の舞台の感動は、他には代え難い、経験です。
私も、子供時代に見た、朗読劇や人形劇、舞台、
内容は忘れてしまっても、雰囲気や、ワクワクした気持ちは
心の奥深くに、あたたかいまま、残っています。

今年も、表紙を頼まれたので、
夜、家族で舞台を見るために出かけた、ドキドキ感を描きました。
このリーフレットを見て、「行ってみようかな」と
舞台に出会う家族が増えることを願って、描きました。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: