2018年5月14日

「知られざるかんころ餅の世界」展はじまる The Exhibition starts!

写真中心の場所とThe Kankoro exhibition was devided two, one is photos
原画と記事が中心の場所があり and other half is article and drawings
道具の展示もあります。Also there are several tools
コラボメニュー「かんころサンド」が、館内カフェで食べられます!you can eat original sweets of Kankoro at museum cafe.
始まりました!
テレビ局の取材が重なり、賑やかなスタート。
カメラの前で喋るって、難しい、、、
でも、なんとか、終わりました。

展示を観た館長にも、「参考にして欲しい展示」と言ってもらえた
写真、原画、道具、と
バランスの取れた、展覧会になったと思います。

そして、本日、かんころ文化研究会に入会申し込みがありました。
その中に、学生さんが混じっていて、
向こうから声をかけてくれた、その心意気と、
若い力に、期待が膨らみました。

なんだか、世界は、まだまだ、希望に満ちていて、
変わっていけるんだと、感じました。

0 件のコメント: