2018年5月11日

かんころ文化研究会マーク Kankoro

かんころ文化研究会の認証マークも作ってみました。
I designed the mark of Kankoro study group.

新聞掲載後、県庁に問い合わせも、来ているそうです。
反響、うれしく思います。

展示期間中、お手伝いで受付に入っていただける人も、何人か決まりました。
間の時間は、わたしが受付に座るので、
そこで、仕事をすることにしました。
実演パフォーマンスも兼ねて。

あとは、19日、20日のトークショー、実演時間、
会場に私たちもいますが、バタバタしてしまうので、
受付、手伝いますよ!という方がいらっしゃったら、助かります。

たくさんの人のご協力をいただき、本当に、感謝感激です。
ぜひ、よい展示にしたいと思っています。

0 件のコメント: