2017年6月30日

第22回長崎県子ども舞台芸術祭典パンフレット Brochure for Nagasaki Theater Art for Kids

昨日、図書館に行ったら、パンフレットができあがってました。

「笑顔と感動と優しい時間 ファンタジーの世界へようこそ!」
というテーマで、表紙を描かせてもらいました。

今年の夏、長崎県全地域をまわる6つの舞台芸術が紹介されています。
都会まで、家族全員で、劇を見に行くのは、
なかなか、大変ですが、この祭典では、地域の公民館や幼稚園など
身近なところにまで、劇団の方が、来てくださいます。
破格の1000円〜2000円ぐらいの値段で、見られますよ!

プロの話術、本物の演技、架空の世界なのに、人の心を動かす力。

たった1時間ほどの時間ですが、ずーっと心に残る感動。
それが、リアルな舞台芸術だと思います。
ぜひ!足をお運びくださいませ!

0 件のコメント: