2016年11月7日

ウェルカムボード Welcome board

できあがったウェルカムボード。poster factory finished and sent to me
原画の方は、フレームに入れて、プレゼントしました。I framed the original watercolor as present
2次会まで、持って行ってくださったそうです〜。They were happy to bring to the party.
よんぶらこスタッフ仲間の娘さんがご結婚なさるということで、
「ウェルカムボード」を依頼してくださいました。

似顔絵にしてしまうと、私の絵っぽさがなくなるので、
服装、髪型、雰囲気が似てるかな〜ぐらいのところでとめて、
「結婚式をテーマにした本の表紙」な感じにしました。

業者さんにお願いして、引き伸ばしてもらったのは、初めてだったのですが、
なかなかの仕上がりでした。

新郎新婦さんにも、とても、気に入っていただけて、少しでも、
幸せな結婚式のお手伝いができたなら、私も、幸福な気持ちです。

どうぞ、お幸せに!

0 件のコメント: