2016年11月8日

シールカード・酉年 試作

ピンクとオレンジの2色で new card set
見つけたら、すぐ、挑戦するナノカさん Nanoka tried one
私はクジャク。ナノカは、雪降る町にオシャレな、、、やっぱりクジャク?left:me right :Nanoka
11月23日、重尾の草加家さんで、「収穫祭」というイベントがあります。
私も、声をかけていただき、ワークショップをやることになっています。
ということで、気軽にできる「シールカード」を持ち込むことにしました。

去年も作った、クリスマスカードセットを持っていくのですが、
新作も欲しいかなあ、と、新年カードも作ることにしました。
ということで、試作。

このようにクジャクにしてもいいし、羽をひろげて、それを飾ってもいいです。

0 件のコメント: