2015年9月19日

ミニワークショップ Workshop during the exhibition

絵本展開催中に、「モザイク数字」というミニワークショップをしています。
色紙を、切って、貼って、さらに、それを切り抜き、コーティング。そして、飾りをつける。
お気に入りのかざり数字ができて、大満足。
中には、ガッツリ、表札用の名前を作ってしまう大人や、
メガネを作ってしまった子もいました〜。アイデア次第で、いろいろできそうです!

2 件のコメント:

馬渡周一 さんのコメント...

初めまして。今日本にサインを頂いた、沙季の父です。

今日は、素敵な原画を拝見させて頂き、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

佐世保市に、こんな素敵なアーティストがいらっしゃるなんて、凄いです。

娘も、先生みたいな素敵なアーティストになれたらいいな、と申しております。

これからも、素敵な作品を沢山出されて下さいね。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。

P.S.
個人的には、ホールのコンサートが無ければ、ゆっくり見れたのですが(^^;

にしむらかえ Kae Nishimura さんのコメント...

馬渡さん、ご来場、ありがとうございました。
絵をゆっくり見ていただき、うれしかったです。
娘さん、素敵な夢に向かって、がんばっておられるということで、
自分の若い頃を思い出したり、娘の未来を思ったりで、
とても、共感いたしました。
また、わたしも、夢を追って、がんばりたいです。

コンサートの件、島美の方からも、質問をされていましたので、
ご意見、お伝えしておきますね。