2015年9月13日

どなたか、運搬のお手伝い、お願いできませんか?

こどもだけで、競技を見て、じゃれ合ってる姿に、成長を感じる、運動会。
12日、保育園の運動会でした。
前日まで、中国出張の相方。当日も、仕事があるから、出られないとの話で、親戚に応援を頼んでいたのに、夜中に帰ってきたかと思ったら、「休みが取れた。行く」と。いまさら、、、
と言いたいところだけど、やっぱり、パパとの運動会は嬉しかったよう。よかったね。

かけっこ、去年は、先生と走ってたけれど、今年は、かろうじて、一人でトラックを走ってました(でも、ゴールテープが切れず、迷ったあげく、くぐってましたが)。
なにより、1日、子供だけで座って、競技を見ている姿が、一番、成長を感じる場面でした。
今回の展覧会に合わせて作った絵本のポストカード。100円です。
さて、これで、展覧会準備も佳境!と思ったところ、大問題が、、、
額縁を注文していたのですが、その配達が、日曜日に間に合わず(茨城のメーカーだったので、水害の関係かもしれません)。
日曜日に搬入を予定してましたが、間に合いません、、、

平日になると、運搬が、できない!
どなたか、月曜日お昼頃に車を出せそうな方、いらっしゃいませんでしょうか?
うちの自宅から島瀬なので、 運び込む時間をいれても、1時間ぐらいかと思います。
相方に半休できないか聞いてみたのですが、出張明けで、難しそうで、、、
本当に、お願いばかりで、すみませんが、手伝っていただけると、助かります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: