2014年11月6日

What character? これ、なーんだ?

上のアルファベットは、Eだけ、ナノカの作品。なぜか、Eだけ、好き。
久々、ナノカギャラリー。
これは、「ミッキーマウスと、ミニーマウス」です。ミニーのリボンだけ、私が描きたしたら、ブチブチ模様を、いろんな所に書き足し始めました。ミニーちゃんは、おっぱいがあります。
わが家は、「描いて」と言われても、私が、絶対、他のキャラクターを描かない(アンパンマンとか、人のマネをして描くのが、好きではなく、、、)。昨日も、「ミッキーとミニーちゃん描いて」と言われたが、「ママ、描けない。自分で描けば?」と冷たくあしらった所、これを描いた。
これを、ミッキーとミニーと言い切る、こどもって、すごいなあ、と思う。
They are Micky Mouse and Minnie Mouse by Nanoka. She drew nipples on Minnie's breast.

0 件のコメント: