2014年11月12日

T-shirts for little brothers 兄弟でTシャツ

注文のあったセミオーダーTシャツを納品。早速、着てくれたそうで、お写真アップ!They wore the ordered T-shirts. 
パステルカラーのソフトなベースだったので、布は、男の子っぽさを出すよう、選択。似合ってる〜。よかった!Try not to be too fancy.
お兄ちゃんは、自分で色も柄も選んだので、できあがりに、ご機嫌だったとの事。男の子にも、喜んでもらえて、うれしいなあ。Big brother boy chose color and dog by himself, so he was excited to wear own T-shirts. 
女の子のお洋服は、迷っちゃうぐらい世の中に溢れているけど、男の子のお洋服って、案外、むずかしい。「黒・紺・青 着せれば、似合うんだけど、みんな似たような格好になっちゃうし、、、」甥っ子が小さい時、姉が困っていたのを、覚えている(いずれは、スポーツウェアになって、さらに、ママが楽しむ機会は、減っていくんだろうけど)。
セミオーダーだと、その子の似合う色や好みで、パステルカラーやなかなか売っていない色なども、選べるので、ちょっとワードローブが広がるかも。
とーっても、かわいかったので、お願いして、写真アップさせてもらいましたー。
Compared with girls's wear, boy's wear is limited their color, design and shape. These are ordered the color and animal, they have more choices and they become more only one for them.

0 件のコメント: