2013年11月14日

Display completed ディスプレー、できあがりました

To look up from the entrance. アーケード側から、のぞき込んでも、動物たちが上がって行くのが、見える。
Birds, rabbit and mouse carries the decorations towards the second floor through the stairs.結局、後で水性ペンキで消す事を考えて、オイルバーは辞めて、アクリル絵の具で描くことに。階段に沿って、飾りをもった動物たちが
Try to make the eyes moving to top. 駆け上がっています。
on the second floor's wall, drawing of Christmas tree and bear is there. They are on the paper since it is a dangerous to draw to the higher places. そして、ツリーに。ツリーは、紙に描いて、カットして、張り付けました。作業ができない、足場だったので、やむなくでしたが、明るいので、壁にちゃんと、馴染んで、これで、正解でした。
mouseネズミ
rabbitうさぎ
bird鳥
and a tree and bear.そして、ツリーとクマ。
半日の作業でしたが、動きのある、いい壁画に仕上がりました。大人の、特に紳士物中心のブティックなので、私の描くものでも、合うように、色数を落として、シックにまとめました。赤と緑のスポットカラーが、程よく、きいているかと思います。

1 件のコメント:

Tonykaku さんのコメント...

Excellent! you are a true Artist!!