2016年9月26日

色男 Poplar boy

最近、Tくんの話が出てくる。隣のクラスで、ここのところ、接点がなかったんだけど、急接近のようだ。Nanoka recently talk a lot about T-kun.
ある日、「Tくんが、ナノカちゃんって、エルサみたいだね、て言わした。おかしいよねえ」と、嬉しそうに報告してきた。そんな、ナノカ、イチコロなセリフ、言ったの?Tくん、色男すぎる、、、One day Nanoka giggled and told me, "T-kun was very funny. He said that Nanoka looks like Elsa." I was so surprised this young boy knew how to please girls most.
昔、2歳ぐらいまでは、男の子も女の子も、一緒くたに遊んでいたが、
上のクラスに上がると、男の子は、ニンニンジャーや戦いごっこ、女の子は、プリキアやお姫様ごっこ、と、相容れない遊びをし始めて、分かれて遊ぶようになった。
(たまに、どうしても、遊び相手が足りなくて、
ニンニンジャーとプリキアが戦ってたりするのだが、正義はどこにあるのだろうか?)

年中に上がり、成長して、異質なものを受け入れるようになったのか、
はたまた、すこーし、色気づいているのか、男の子と女の子で遊ぶようになったっぽい。
そして、、、
男の子って、なかなか、やりますねー。
そりゃ、その一言、効きますよー。
(女同士では、エルサ役の取り合いなのだから)

0 件のコメント: