2016年5月28日

義援金送りました

ポストカード義援金、25日で閉めさせていただきました。
全部で、9400円、売り上げがありました。
その半分、 4700円を、中央酪農会議熊本震災義援金 
に今日、送付しました。

個人的な活動でしたので、大きな金額、とは行きませんでしたが、
たくさんの人たちの気持ちを乗せて、少しでも、力になれたら、と思います。

行動してみて、
「動くこと」の大切さや、難しさ、いろいろ感じることができました。
微力ではありますが、また、少しずつでも、できることから、
動いていけたら、と思います。

ご協力いただいた、みなさん、どうも、ありがとうございました。

0 件のコメント: