2015年11月15日

子供むけ新聞ページ職業紹介 Newspaper articule for kids


今日、初めてお会いした人に、「新聞、載ってましたよね?」と言われ、
思い出して、慌てて、買いに行きました。
先月、受けた取材の記事が今日発売だったんです。
長崎新聞の日曜版で、子供用の職業紹介欄で、絵本作家として、紹介してもらいました。
仕事を一つ一つ紹介していくなんて、いい企画ですよね。
I was introduced in Sunday newspaper today.
It was article for kids to know all the kinds of professionals.

0 件のコメント: