2008年7月3日

less line work additional 追加


This is example with less line watercolor work.
追加

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ★erikoです♪挿絵すごく可愛いですー。水彩で描くとすごく優しい感じになるんですね。今日(こっちは明日ですがw)は私の誕生日なんです♪20才ハタチになりましたー!!誕生日に、こんな可愛い3匹のうさぎさんの絵が見れて嬉しいデース♪
でも、アメリカだと日本人ってすごく幼く見られるからまだ実感湧きません・・・笑たまに、子供料金でバス乗っても全然ばれません・・・笑 嬉しいんだか悲しいんだか。って感じです。西村さんはNYに居る時どうでしたか?!w
最近少しずつ友達が出来てきました★まずは自分を信じてこれからも頑張って行こうと思います☆

にしむらかえ Kae Nishimura さんのコメント...

erikoさん、お誕生日おめでとうございます。20歳!これから、本当にいろいろ、楽しい事がいっぱいありそうですね!ちょうど、気に入ってもらえる絵をアップできたみたいで、よかったです。
私がニューヨークにいたのは、もうちょっと年をとっていたので、さすがに子供に間違われることはなかったのですが、アジア人は若く見える上に、背の大きさでどうしても年齢の印象が決まるところがあるので、やっぱり下に見られやすかったです。損もあり、得もあり、ですね。
お友達出来たとのこと、すばらしい!少しづつ、慣れてきたんじゃないでしょうか?20歳、erikoさんにとって素敵な年になりますように。

匿名 さんのコメント...

私はあなたのブログが好きです。 あなたは良い仕事をしています。 そのまま続けてください。 [url=http://www.gogo-eigo.com/category/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3s%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/]ウォークマン s[/url]