2008年7月5日

exhibiton open 原画展スタート

Today my exhibition was open. I went there.
It was terribly hot and not so many guest came.
I hope it will be be crowded later.
今日から原画展が始まりました。私も行ってみました。
暑さのせいか、お客さんがあまり来てないみたいでした。
これから、にぎわいますように。








6 件のコメント:

やっさん さんのコメント...

原画展スタートおめでとうございます。原画で見ると尚いっそう感動するだろうなー。でも、名古屋は、ちょっと遠いなー。(出不精なので…)

匿名 さんのコメント...

本屋さんのギャラリーでの絵本の原画展。。素敵です* 越前市の図書館でも、『にしむらかえ来福記念特別原画展』やってほしいです(^-^)/ねぇ、やっさん。やっぱりこうして原画が丁寧に額に入ってると、いいなぁ。飾りたくなります。額も、素敵なものを、作ったのですね*

にしむらかえ Kae Nishimura さんのコメント...

やっさん、
原画はやっぱり違いますね。自分でも見ていて、どうしてこんなに違うのかなあ、と思うけど、水彩の美しさはどうしても印刷では出せないみたいです。でも、確かに名古屋は遠いし、今暑いですしねえ、、、

にしむらかえ Kae Nishimura さんのコメント...

aichaelさん、
この本屋さん(メルヘンハウス)、日本で一番最初の絵本の専門店なんだよ。越前市でもぜひ呼んでくださいませ(笑)ちなみに、今回の額、オーダーで作ってもらいました。人生発です。すごい、うれしいです。

匿名 さんのコメント...

原画すっごく素敵ですーー★★
行けないのがとても残念です・・・。
今度はぜひ関東の方でも。。♪

にしむらかえ Kae Nishimura さんのコメント...

erikoさん、
ありがとうございます。
写真ちょっと暗いですけど、よかったです。
そうですね、今度は関東で、できますように!