2017年12月6日

バザーの準備 Prepare for Theater Bazzar

子ども劇場の活動資金バザー。オーナメントを作りました。パッキングを手伝うナノカ。
1つ150円なり。壁に並べて、飾っても、かわいいです。
ナノカは、急に、雪だるまを制作。
わたしは、ダイオウマツの松ぼっくりで、ツリー作り。この巨大松ぼっくりも、売ってますよ!
そして、ガーラント。100円。
その他、他の方が多分、おいしいお菓子とかを、焼いて来られることでしょう。
今週日曜日、12月10日、四ヶ町商店街 親和銀行前にて 11時〜

ナノカが1歳そこそこから、通ってますが、
小さな「舞台芸術を愛する」団体の中で、大人やいろんな世代の子どもと
育ってこられたことは、しあわせな事だと思います。

お仲間になってくれたら、すごく、うれしいですが、
ちょっと、応援したいな、とバザーに来てくれるだけでも、大歓迎です。

0 件のコメント: