2017年12月20日

オーナメント 犬 Ornament dog

犬のオーナメント Dog from Nanoka's drawing
元の絵はこちら original art
今月分、原稿、ぶじ、提出できた。
相方出張に重なり、送迎の間の時間で、
進めていく仕事は、思い通りにならない。

でも、ナノカが帰ってきた後に、原稿を書くとか、
絵を描くとかは、難しい。

ということで、忙しいのに、きのうは、オーナメントまで、作ってしまった。
その後、ナノカ就寝後、夜中まで、ペン入れでしたが。

そして、今日は、登園見合わせ。
色塗りなら、なんとか、横にいても、大丈夫かと。
実際、たいそう、おとなしかった。
自主的に、なぜか、字の練習をしていた。
ママが仕事だから、自分も仕事なんだろうか。

一応、これで、仕事納め。
(たぶん、多少の、修正があるだろうが)

「ママ、お人形も作って!」と、昨日、叫んでたので、
 作ろうかなあ。

0 件のコメント: