2017年12月21日

人形 Doll house doll

人形に着せ替えられる服を作る doll and clothes
これで、セット to wear
着替えも作ってみた。in another set of clothes
朝の送迎をする時は、
園に送って行くのに1時間、
私が家に帰れるのは、バスの関係で、11時半。
半日を、完全に潰してしまう。

昨日は、仕事の関係で休ませてしまい、
今日は、園に着くと、クッキングがスタートしていて、
ナノカは、アワアワしていた。
さらに、お弁当の日だったと言う。忘れてしまった、、、

仕事が一段落したので、昼間は、クリスマスプレゼントに、
ドールハウス用の人形を作っていたのだが、
それどころじゃなかったなあ、、、と落ち込む。

人形遊びが好きなナノカ。
でも、ドールハウスを持ってない。
作ってやりたいなあ、と、ずーっと思ってるけど、
木工が関わってくるので、気軽にはできない。
(デザインだけして、相方に、オーダーするか)

とりあえず、人形を作ってみた。
前に、買ってあった、ベースの人形に、服を作った。
これ、きっと、一緒にやったら、楽しいだろうなあ。

あと1日で、朝の送迎は、終わり。
疲れました。

0 件のコメント: