2017年11月26日

リトルアーティスト カード・ぽち袋サンプル Sample for workshop

元絵を描く Draw the original
版を分けて、色を乗せていく put color each by each
全色乗ったところ Done the print
こっちは3色 done three colors
線を足す Line work
カード出来上がりFinish
ぽち袋も出来上がり Done the envelope
寒い日曜日。
残業続きだったパパは、お出かけしたくなさそう。
ということで、夕方に観劇に出かけるまで、家で過ごすことに。
今週末のリトルアーティストの試作をする。

とても、オーソドックスな絵柄を描いたナノカ。
でも、リースのバックに、黄色を選んで、とても、
鮮やかなカードになりました。

ぽち袋は、お年玉用に作ってもいいし、
友人にお金を支払う時などに、オリジナルを使うのも、
心がこもっていて、いいかな、と思います。

クリスマスカードにしましたが、犬や、お餅にして、
年賀状を手作りしても、いいと思います。
いまや、印刷が多い中で、目を引くと思います。

ちなみに、一度、版を作れば、家に帰ってから、また、
何個でも作れるので、また、どんどん、足していっても、いいと思います。
子どもから、大人まで、楽しめると思います。

12月は、みなさん、忙しい季節で、毎年、空いてるのですが、
出来上がりが楽しいものを用意してるので、
ぜひぜひ、参加してみてください。

0 件のコメント: