2015年5月1日

陶器市 Ceramic Fes

買っちゃいました、、、
電車にて、陶器市へ。有田と波佐見のハシゴです。
行く前に、計画表を立て、ケーキ皿(にも、取り皿にも使える皿)✖️5、紅茶用ポット、マグカップ(夫婦用)、蓋つき保存容器、と決めていきました。
少々、大きな買い物(バスと電車で、これだけ、運んできた、わたしって、、、)になりましたが、計画表のおかげで、必要のないものは、買わずに済みました。
少し、使っていない、半端もののお皿を処分して、ルーキーを棚入れしたいと思います。
I went to the Ceramic festival at Arita and Hasami by train and bus.

0 件のコメント: