2014年3月4日

Absence おやすみ

保育園、おやすみ。だらだらー。She is absent from the school for no reason.
またもや、昨日から、相方が出張に。保育園送迎往復2回もなかなか、しんどいが、ナノカもそれは同じなのか、あるいは、私に隙があるのか、「休みたい」と言い出した。仕事はたまっているが、どうせ、送って行っても、朝夕送迎をしてしまうと、2時間程しか、仕事できないし、家の片づけもしたかったので、まあ、仕方ないか、と思い、今日は休ませることに。先生に電話すると、「あはは。私も休みたいですー」と笑っていた。
エネルギー余らせて、モリモリなので、片付け済ましたら、どこかへ出かけますか。おススメありましたら、教えて下さい。
She wanted to absent from the school this morning. I said OK. Then where shall we go in this nice weather? Any suggestion?

0 件のコメント: