2020年5月29日

オンラインリトルアーティスト「しろとくろと、そのあいだのいろ」Online art class, Black and white and between them

お墓とオバケと悪の道。
像の見た夢「蜂に刺された」
テントウムシの幼虫 または蜘蛛。
三部作の色紙


空、の3部作
オンラインで、墨絵にチャレンジしました。

なかなか、黒一色で絵を描くこともないと思うけど、
色がないことで、むしろ、モチベーションが上がるようで、
みんな、とても、集中してました。

集中しすぎて、最後はヘトヘトな感じでした。
でも、描いてる時の、みんなの表情が、とってもよかった。

そして、できあがりは、現代アートみたいで、かっこいい。
これから、夏に飾ったら、涼しげで、いいですね。

平日で、参加できなかった人も多かったので、このプログラム、
梅雨の間の休日に、やろうと思います。

0 件のコメント: