2020年5月4日

オンラインリトルアーティスト「コラージュ・ガーラント」









2日間に渡って、オンラインリトルアーティストで、コラージュガーラントを作りました。

5組の家族が参加してくれて、それはもう、ワイワイ、ガヤガヤ。
制作には、本人だけじゃなく、お母さん、お父さんまで参戦してきて、
お互いに、声をかける場面もあって、Stay Homeながら、
みんなで集まって、作っているような、一体感がありました。

私自身が、顔を見て、目の前で見せて、同じ空気の中にいるアナログの世界に
価値を求めてきたこともあって、こんな事がなければ、オンラインに挑戦する事は
なかったかもしれません。

でも、全く、別の地域(今回は、東京、小値賀、佐世保というメンバーでした)の
普段、会う事がない人同士が、一緒に、作る楽しさは、結構、ハマりました。

私も、アルファベットのサンプルを全部、作ってみました。
私は、たくさんのものを作って、並べるのが好きなので、
この結果に、結構、満足感がありました。

今回、スケジュール等の関係で参加できなかったけど、
「やりたかった」という 声があったので、もう1回、開催しようと思っています。

0 件のコメント: