2020年2月18日

バレンタインは、義理のみで Valentine's sweet

学校中の男子のために、クッキーを量産し、メッセージを添えるナノカ。Nanoka made cookies for all the boys in the school
パパには、ティラミスですTiramisu for daddy
2歳のバレンタイン。粘土細工のようなトリュフ作り At the age of 2, she made her first Valentine's day gift.
ナノカの作った、う◯こに似たトリュフ Looking like poo?
とくに、本命がいないようだが、それでも、
バレンタインに参加したい気持ちは満々で、前々から、
「どうしようかなあ」
と話していたナノカ。

数名の仲のよい男の子の名前を挙げているうちに、
「でも、もらえない子は、どう思うだろう」
と気になり始めて、結局、全員に配ることになった。

結果、低学年男子を中心に
喜んでもらえたようだ。

パパへのティラミスも、かなり手慣れた様子で作り進め、
あと数年で、バレンタインも自立しちゃうのかな、と感慨深い。

そこで、昔々、ナノカが始めて、バレンタインをした頃の写真を探してみた。

 好きに丸めさせてたら、◯んこっぽくなってしまったヤツだ。
でも、おいしかったよ。

0 件のコメント: