2014年9月19日

One more day,,,あと、すこし、、、

one day left to finish

昨日の朝の時点で、もうダメか、追加料金か?、、、と思っていたが、一日で、だいぶ、進んだ。がんばれば、なんとか、今夜中に注文に出せるかな。相方に、ナノカを帰りに拾ってきてもらう事にしたため、2時間余分に、仕事ができたのが、ありがたかった。
ナノカは、4時半に迎えにくるはずの私が、いつまでも、来なかったので、不安だったろうと思う。相方が6時前に来て、車で帰って来れたので、機嫌を直していて、元気だったが、その後、グズグズ、疲れた、と言い(この言葉自体、あまり、言わない)、唐突にトイレも失敗し、夜中には、おねしょもした(忙しい時に、困るんだけど、、、)。おねしょの後、グズグズ、「眠くて、動けなかったんだ」と泣いていた。負担かけてるのかもなあ。
明日は、運動会。今日の夜、提出が終わったら、お弁当、好きなものいっぱい作って、楽しんでこなきゃね。

0 件のコメント: