2014年6月23日

Making of Birthday 3歳の誕生日、つくりもの

DSCN5706
飾りの仕上げをする私の傍らで、ナノカも制作。ママの絵の具はべたべたするから、手伝わないのだそうで、Besides me who was making decoration, Nanoka did own art
DSCN5709
粘土。飛行機だそうです。clay plane.
DSCN5701
続いて、3歳初めての絵画。黒が印象的な水彩と、顔(耳だけ、私がつけた)細かい線は、「いとうなのか」と書いてあるらしい。道具を洗って、片づけるところまで、自分でやりました。first works of 3 years old.
DSCN5745
今年の冠。アフリカの酋長みたい。キッチュ酋長と呼ぶ。This year's crown. Look like African colorful cheef.
DSCN5809DSCN5808
DSCN5810
時間がかかった割に、地味な装飾。でも、この後、モビールに生まれ変わって、トイレや玄関に飾られる予定。It took much time to make those decorations, but it is not so decorative. Anyway they will be used for daily decoration of toilet and porch.
DSCN5812
私からの贈り物は、今年は、時間切れで仕上げられなかったけど、ナノカの希望で「新しい鞄。犬柄」ということで、「引換券」を渡しました。From me, I was suppsed to make new bag, but run out of the time, so I gave her ticket and sketch.

0 件のコメント: