2013年7月10日

まんまるねこダイナの絶版のお知らせ

Dinah! A cat adventure の日本語版、「まんまるねこダイナ」(小学館)の絶版のお知らせがありました。最初に出版した絵本で、思い入れもあったので、とても残念です。
版元に在庫を調べてもらった所、「ゼロ」という状況らしく(刷った分は売れてしまったのですね。迷惑はかけてないようです)、今、店頭にある分で、おしまい、ということになります。1回だけでも、重版をかけてもらえたら、うれしかったのですが、昨今の出版業界の状況では、仕方ないのかもしれませんね。
ということで、もし、「欲しい」と言う方は、在庫のあるうちに、お近くの書店さん、アマゾン等で買って頂ければ、と思います。どこにもない、という時は、私の手元に、何冊かありますので、お声をかけて下されば、と思います。
なお、英語版は、まだ販売しています。

0 件のコメント: