2018年2月2日

気になる絵 The Art of something

「大波が巻き上げ、火山が噴火したとこ」だそうBig waves and volcano
おこもりの日々も、最終局面。
今日は、ボックスの下絵を描いて、カルタを作って、やって、
セサミのビデオを見て、ドリルやって、車を作って、ウサギなのかを作って、
ブロックやって、、、その合間合間、とても、退屈してました。
It was the last day of keeping stay at home week.
She did so much activities but she was bored between them.

ボックスの下絵を描いた後、絵の具を使って、絵を描きたいというので、
画用紙を渡すと、この絵を描きました。
She painted after we did designing box.

噴火する山に、荒れ狂う海。
村人Aが、山を登っているのだけど、途中で、
雲を掴んでいるのだそう。
Volcano and big waves.
A villager climbing up the mountain and she touched the cloud.

なんか、児童心理的に、訴えているんでしょうか、、、
What was it telling me?

恐ろしい場面にもかかわらず、わりとかわいいキャラが、ちょっとシュール、、、

0 件のコメント: