2018年2月5日

「あいのはこ」サンプル Box finished

1週間のインフルエンザ生活も終わり、ようやく、登園していきました。
あんなに、退屈してたのに、今朝、すこし、ぐずりました。
よくも、悪くも、べったり、一緒でしたからねえ、、、

土曜日、私も、ようやく家から出られたので、コンビニでカラーコピーを取り、
箱を仕上げてみました。
After 5 days home blocked life with my daughter,
I finally went out and took a color copy of her painting.
Then I finished her designed box of love.
デザイン通りに、仕上がりました。Completed as she designed
デザインしたパーツ Parts before pasted
ナノカにとって、「愛」を表すのは、夜空を一緒に眺めることだったようです。
意外にも、ハートだらけのデザインにはしなかったこと、
そして、自分なりの「愛」を考えられたのが、よかったです。
(「自分だけの愛を見つけた」と言うセリフは、思わせぶりですね)
For her, Love, meant two who watched night sky together.
It was not heart pink design.
She found her own Love design. That was good.

ハートだらけになっても、
ピンクとラブリーな色で、ブリブリになっても、
あるいは、大好きな虫愛で、虫だらけになっても、
丸い箱を、デザインするというのは、それだけでも、新鮮な体験かと思います。
ぜひ、子どもだけでなく、大人の方も、一人でも、あるいは、カップルでも、
ご参加くださいませ。
Anyway to design the round box is good experience
even full of heart and pink.
So just join the class.
Kids, grown ups, alone or couple, all welcome.

0 件のコメント: