2018年2月10日

おもいでづくり Memorial

unique animals 個性的な、動物たち
I made plateプレートは、プラ板で作りました。
学童の記念品作りを、お手伝いしました。
2日かけて、完成です。

30名を越す子供達が、全員参加で、A3サイズに収めて、飾れるようにする。

という、なかなか、難しいお題でしたが、小さなスペースでも、
こんなに、個性あふれる作品を、それぞれが作ってくれたので、
本当に、ステキなものが出来上がりました。感動。

成人式で、街に帰ってきた時、
みんなで集まって、見ながら、話ししてくれたらなあ、
なんて、思いながら、出来上がりを、見ていました。
It was memorial of afte-rschool club.
32 kids made one A3 size picture-that was one of the difficult order.
I wonder if it was possible for each kids to draw in such a small space
but actually they did very good job and each express very funny original arts.
I was very moved.

0 件のコメント: