2017年3月31日

年度末 The last day of school year.

ナノさん、ツアー中に、カードが売り切れ続出。ゾロリをさらに2冊手に入れました。
確定申告あり、
福井・愛知ツアーあり、
仕事の提出やら、頼まれごとやら、遊びやら、
とにかく、3月中のTo Do  Listが、あまりに長くて、
「こりゃ、いつ、全部、消えるんだ?」
と思っていたけど、
3月末が来て、大方、消えているノートを見て、ホッとしてます。
4月の仕事、ゴールデンウィーク明けの東京営業にむけて、
一度、スッキリ、一段落。

明日から、新しい学年。
ナノカは、保育園最後の年を迎えます。
(張り切ってます!)
みんなで、いっぱい、いっぱい、いろんなことをしようね!

大好評、バレエカード、売り出す前に、売り切れてしまったので、
ナノカと作り直しました。
250円になります。よろしくお願いいたします。

I had a long list of my to do list for March,
and I wondered if I could line all the lists,
but I found it most of them done at the end of March.
I felt relieved to move on next school year.

This is going to be the last nursery school year of Nanoka.
We will have so much fun before going elementary school!

0 件のコメント: