2015年10月23日

ポストカード新作 Christmas and New Year Card 1

10月31日のハロウィーンブースで、
クリスマスカードにも使えるポストカードを発表したいなあ、と考えていた。
調べてみると、今週中に入稿しないと、間に合わなそう。
て、今日?!

年賀状にも使える「猿が、佐世保にいる風景」
クリスマスにも使える「教会群でお祈りする姿」
の二つも作りたかったけど、今回のイベントには間に合わなかった。
でも、どうしても、新作を用意したかったので、一個だけ、仕上げた。
Painting for New Postcard for Christmas and New Year. Floral Kimono hung half of the paper.
外国の人も多い佐世保。
クリスマスに、ニューイヤーに、日本らしい柄も、あったらいいかなあと、
はなやかな花を、着物の柄として、大胆にポストカードの半分以上にデザイン。
もちろん、日本で、お年賀や、寒中見舞い、お祝い事に使ってもらえたら、うれしいです。

0 件のコメント: