2015年10月6日

お仕事中 business day〜

今日は出張前に、相方が、ナノカの送迎をしてくれたため、今週中、ゆっくり仕事をできる最後の日。
必死こいて、文をうってます。
なんとか、いつでも、提出できる、最低限の状態にはしておかねば。

はじめて、文章/企画だけの案件。
結局、絵でものを考えてる。
 とにかく、新しいことに、またチャレンジさせてもらえる、
それだけで、ありがたいことです。

ちなみに、最近ナノカが量産している「ラプンツェル」。下が、髪の毛が長かった頃、上は、こわいお婆さんに切られた後。読んでやったこともないけど、正確に内容を知っている様子。保育園で、見たんですかね。

0 件のコメント: