2017年9月26日

発熱 fever Monday

発熱してるのはナノカだが、体調が悪いのは、母だった。Nanoka got fever but mom felt worse.
月曜朝、ナノカの熱を測ると、37度7分あった。
ということで、休ませる。
しかし、体調が悪かったのは、私の方で、
喉はガラガラ、頭はガンガン。

熱があっても、絶好調のナノカは、「たいくつ!」とうるさい。
結局、手ごねパンを一緒に作ったり、バッジを作らせたり。
パンをこねる she made bread
注文して、作ってもらいました。she made budge
翌日、ナノカは回復。私は、ダウン。

けっこう、タチの悪い風邪で、なかなか、よくなりません。

本当は、誕生日を境に、これからのことを、考えたかったのですが、
体調悪いと、なんも考えられねー、という感じです。

また、回復したら、考えよう。

0 件のコメント: