2015年4月2日

原画提出後サクラ One project done and cherry blossoms

日曜日、二人で、お弁当持って公園。しかし、まだ5分咲程度。
ヤマトさん集荷後、お迎えに行き、二人で夕桜。お皿に浮かべました。
締め切り当日、集荷ギリギリに、パッキング。最後まで、バタバタでしたが、無事、終了。燃え尽きました、、、、
でも、最後のチャンスかな、と思ったので、お迎え後に、川沿いの桜道を散歩することに。 
1月に帰省から戻って以来、仕事がいつも立て込んでいて、思いっきり遊んでやれなかった。ガマンにガマンを重ねたナノカに、前日には、「いい加減に、おしごと、終わらせてよ」と言われる。だんだん、生意気になってきたなあ、、、でも、毎日、お迎え時間が遅れても、機嫌よく迎えてくれて、相当、私の事情を理解してくれてきたがゆえの、文句なのだろう。
しかし、あともう一個仕事がある。遊ぶのは、週末まで、お預け。そうしたら、桜、散っちゃうよね。今年は、ゴメン、、、

0 件のコメント: