2016年6月30日

ハルベアーブローチ Bear

園帰り、ハルミさんの、テディベアの展覧会に行きました。
ブローチのワークショップに挑戦!
こんなステキなのが、できました。
私も、作っちゃいましたー。
いつも、私の独断と偏見の世界でしか、ものづくりをしてないナノカに、
専門のちがう世界の、手仕事を体験させてもらうことができ、
(それも、園の帰りのわずかな時間で!)
大満足!
とっても個性的な、ステキなテディベアも見せていただき、
ナノカも、「かわいい!」「作ってみたい!」と大喜びでした。

いつも、ナノカと物を作ると、その決断力の速さと
迷いのなさに、感服します。
大人は、どうしても、ああでもない、こうでもない、て考えちゃいますね。

島瀬美術センターにて、明日、金曜日までの開催です。

0 件のコメント: