2009年10月15日

講演会のお知らせ

ブログ、また、更新が滞ってしまって、ごめんなさい。
また、ちゃんと再開させますね。

今日は講演会のお知らせを載せます。

ひとつめは、
10月18日(日)10:00〜12:00
名古屋市立鶴舞中央図書館 第一集会室
東海子どもの本ネットワーク

ふたつめは、
10月31日(土)15:00〜16:00
日進市立図書館視聴覚ホール
「絵本とわたし」(先着100名様まで)
*原画展示10月27日(火)〜11月1日(日)10:00〜17:00
『まんまるねこダイナ』『ニューヨークで夢をかなえる』

ああ、緊張する〜

4 件のコメント:

たんぽぽママ さんのコメント...

日進市の河村、と申します。S社のNさんと「おつきみどろぼう」の本を介してご縁があり、こちらのページをご紹介いただきました。我が街に講演にいらしてくださるとのこと、原画展ともどもとっても楽しみにしています。道中気をつけてお越しくださいね!

にしむらかえ Kae Nishimura さんのコメント...

たんぽぽママさん、こんにちは

S社のNさんに、「おつきみどろぼう」のお話、伺いましたよ!
同じ日進で育ちながら、私は経験しなかった「おつきみどろぼう」ですが、子ども達、きっと大喜びなんだろうなあ〜
(機会があったら、私も子どものフリをして、お団子探しをしたいです)

週末から実家に戻り、講演会や原画展の準備をしています。お目にかかれるのを、楽しみにしていますね。

Midori さんのコメント...

こんにちは。
私は『NYで夢をかなえる』の愛読者でダンスをやっております、Midoriと申します★
かえさんの本を読んでからますますNYに行きたいという気持ちが強くなり、
先月末、ついにNY一人旅に行ってきました笑!
その時とても良い刺激を受けたので、
来年は自分がダンスでどこまでいけるかを試すために留学する予定です^^。
10/31の講演会に足を運びたいと考えておりますので、
よろしくお願いいたします^^。

にしむらかえ Kae Nishimura さんのコメント...

Midoriさん、こんにちは。

「ニューヨークで夢をかなえる」の愛読者の方がいて、講演会に来て下さるなんて、感激です♪

ニューヨーク、楽しい経験ができたようで、よかったですね!危ない目に合わないように、十分気をつけながら、ダンス、いっぱい踊って、輝いてきて下さいね。

お会いするの、楽しみにしています。