2018年10月1日

ミュージックピクニックワークショップ Music Picnic Workshop

サンプルが出来上がりました!Sample for Outside festival workshop
ナノカも挑戦 Nanoka did
ナノカ作 Done
こんな風に、パッキングまでして、完成
秋の彩りを、プレセントにしても、いいですね。
10月8日、佐世保市世知原青少年の家にて、
Sasebo Music Picnic が今年も、催されます。

野外で、生の音楽を聴きながら、おいしいものを食べて、過ごす。

という1日に、「アート」を加えるべく、ワークショップをします。
ひとつ、500円です。

今回は、自然いっぱいの秋の世知原を楽しめるよう、
あたりで拾ったもの、見つけたものを、
作品に取り入れるワークショップにしました。

製作時間自体は、それほどでもないのですが、
ボンドやコーティング剤の乾燥に、ちょっと時間がかかりますので、
お早めに、お立ち寄り、頂けたら、うれしいです。

0 件のコメント: