2018年7月30日

帰ってきた She came back home

ナノカが帰ってきた。

別れ際には、さよならのハグをして回り、
もらってきた写真には、どれも、最高の笑顔が写っていた。

たくさんの人に出会い、
自分の存在を受け入れてもらい、
のびのびと、活動してきたのが、
伝わってきた。

夏休みで、母と二人、好奇心とエネルギーを持て余していたナノカ。
それを、発揮して、ギュウギュウと押し込まれていた羽を
自由に動かしてこられた、という感じだ。

親がいなくとも、立派に、生きていた。
それは、頼もしくて、本当に、喜ばしいことなのだけど、
同時に、ちょっと、さびしい。

そう感じるのをわかっていたので、
不在の間、相方と二人で、小浜温泉に行きました。
温泉の蒸気で、蒸し料理をしました。

まあまあ、楽しかったです。
ちょっとずつ、親も自立。

0 件のコメント: