2016年3月20日

渋い色のスカート Skirt for paper doll

ナノカの保育園の修了式でした。
ナノカは、まだ2年ありますが、お手伝いで、式に参加。
当事者でないのに、泣いてしまいました。
赤ちゃんから一緒だった子供たちが、こんなに大きくなり、旅立っていく!

さて、式が終わり、家に帰ったナノカが、作った一品。
白いブラウスに、スカート。
どうやら、自家製のファッションチャートらしい。
色の組み合わせが渋い!
南蛮人?襟もついてるし、刺繍もシンプル。
こっちは、王子様?白一色だけど、ちゃんと、ズボンや冠は、別に作ってある。
「うーん」というものも、いっぱい作ってるけど、
手持ちの物品で、いろいろ、作るっていう遊びが、定着してきて、
なんだか、たのもしい。

0 件のコメント: