2010年4月26日

Cafe Zenon Menue カフェゼノン メニューイラスト

中央線の高架下にカフェが出来た。「カフェゼノン」という。吉祥寺はもともと、多くの漫画家(作家なども)が多く住みついてきた街。マンガやアートの発信地、拠点として、作られたカフェである。細かいところまで、いろんな細工(キャッツアイの影とか、トイレのマークがシティハンターとか)があるので、お好きな方は、ぜひぜひ。
Under the railroad of Chuo line, Cafe Zenon, new cafe was open. There had been so many comic artsits and ahthor lived in Kichijoji area. For them and their lovers, this cafe was built. If you love comic and art, why don't you visit it?


で、ご近所に住んでいる事もあって、新しいメニューのイラストを描かせてもらいました。こういうお仕事は初めてだったので、なんか、とても楽しかったです。テーマは、「昭和な居酒屋」。ハイボールを飲みがてら、メニューも見てくださいね。
I did illustration for new menue. The theme is "retro bar" I enjoyed the job!

0 件のコメント: